自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

28.ももち

ももち卒業は本当に悲しい

 

悲しいし、

言葉悪いけどなんかこの自然消滅感がとても悔しい

 

ももち個人としても

Berryz工房としても

 

 

最初はももちって

ただのぶりっ子キャラと思ってて

あんまり好きになれなかった

 

でもBuono!でみんなをまとめたり

Berryz工房のこといつも考えてたり

 

本当にすごい努力家なことを知ってから

 

いつからかアイドル嗣永桃子

心から応援してる自分がいて

 

 

だから

芸能界引退してもう見れなくなっちゃうけど

 

佐吉と憂佳と同じで

 

ずっとずっと応援してると思う

 

 

だって俺は

ハロプロファンだから😶

 

 

今年はハロプロ

悲しいニュースが多いね😔

 

自分がハロプロ好きになったときのメンバーが

どんどんやめてっちゃう感じ

 

 

あやちょ卒業も時間の問題?

 

そのときは何があっても卒コン行こ。

 

 

ばいばい