自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

265.当て逃げ

当て逃げで自粛してた

FUJIWARAフジモンが活動再開だって

 

最近全くテレビ観てないから

どんなバラエティ番組あるのかは分からないけど

フジモンのガヤみたいなのは好きだから頑張ってほしい

 

一番好きだったのは

ガキ使の大型犬コンテストで

ココリコ田中さんの肛門責めまくってたやつ笑

 

 

全然復帰したら良いと思うけど

改めて不思議だなと思うのは

 

当て逃げはすぐ活動再開できるのに

不倫した芸能人はなかなか復帰できないこと


当て逃げと不倫

どっちが悪質かっていったら

議論の余地がないくらいに

当て逃げに決まってるのに。。


他人様の不倫の話題があると

条件反射のように目くじらを立てて怒る

世間の女性達によって生まれた

構造上の問題なのかもなぁと思った

 

 

ばいばい