自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

62.origin

お久しぶりです!

 

ぼちぼちやってます

 

まだ10/16くらいだと思っていたら

もう年末らしくて驚きを隠せません

 

 

今日で1年8ヶ月程続けてた

お弁当屋さんのバイトを辞めました

 

自分の未熟さから

取り返しのつかないミスを犯してしまい

その責任を退職という形で取ろうと考えました

 

関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと

深くお詫び申し上げます

 

本当にすいませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

うそです

 

年末で区切りが良いので辞めました

 

3月まで続けたら?

って言われたけど辞めました🤔

 

自分としては初めてのレジだったり調理だったりで

 

大変なことも多かったけど

 

絶対に人生で役に立つ経験でした

 

たぶん同い年の男の子の30倍くらい料理上手になりました

 

お世話になった弁当屋さんの方たちにほんと感謝。。

 

 

ばいばい