自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

129.ゆとり世代

言わずと知れたゆとり世代の僕

 

義務教育はフルでゆとり世代でした、たしか

 

うっすーい教科書

 

厚い教科書を知らないから

薄いのかもよく分からないけど笑

 

 

まあよく会社でも言われる

 

「甘ちゃんだな〜」「ゆとりだな〜」

 

って。

 

別に全然良いんだけど

 

ちょっと思うの。

 

上司に言われて

違うと思ったことは「それは違うと思います」って言うし

あと、理不尽な頼まれごとは嫌がったり断ったりする

 

そしたら

わがままだな〜さすがゆとり!

みたいになる笑

 

でも待って!!!

 

イェスマンだけ従えて

「はい!なんでもやらせて下さい!!」

だけ言うのが美徳になってる方が気持ち悪くない??笑

 

そっちの方がゆとりだろ〜!!

 

って思う笑

 

 

ばいばい