自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

30.ASKAさん…

逮捕報道…

 

 

本人はまだ否定してるけど

 

 

本当だったら嫌だなあ

 

 

新しいアルバム買う気マックスなのに

 

事実だったら販売も止まっちゃうのかな。。

 

 

 

ではこの流れで

 

 

いっちゃいましょう

 

 

('ω'ノノ"パンパン

 

 

チャゲアスソート\\٩( 'ω' )و ////

 

 

わらわら

 

 

あえてね、あえて

 

 

こんな時こそ、あえて

 

 

1位 ひとり咲き

2位 男と女

3位 太陽と埃の中で

4位 万里の河

5位 WALK

6位 LOVE SONG

7位 PRIDE

8位 僕はこの瞳で嘘をつく

9位 めぐり逢い

10位 終章(エピローグ)

 

 

カラオケ行ったら必ず歌うひとり咲き

 

 

あんま音楽分からんけど

 

ASKAさんは本当に天才だと思う

 

 

うーん

 

 

もう一生ライブで聴けないと思うと辛いね

 

 

まあチャゲアスのライブ一回も行ったことないけど

 

 

好きになったの1回目逮捕された後だし笑

 

 

あと関係ないけど

 

 

ソートって1位から4位くらいまでは

 

ちゃんとした根拠が自分の中にあるけど

 

それ以降って順位も結構テキトーだよねww

 

まあ好きってレベルのを思いつく順に並べる感じ

 

 

僕だけかな?

 

 

ばいばい