自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

206.人生二郎食ったもん勝ち

実は僕

音に聞こえたジロリアンなんです

 

いつも小でお腹パンパンになるけどね笑

 

レンゲがないところは

マイレンゲ持っていっちゃうくらい好き

 

今まで行ったことあるのは

 

関内

中山

神保町

三田

一之江

新代田

野猿街道

ひばりヶ丘

目黒

新宿歌舞伎町

新宿小滝橋通り

荻窪

池袋

 

結構行ってる笑

 

一之江店は

前回ひとり暮らししてた所から徒歩圏内で

しょっちゅう行ってた笑

 

そしてこの度

新たな店舗が追加されました

 

桜台駅前店

f:id:melomelo8:20220319155110j:image

めっちゃ美味しかった。。

トッピングは基本いつもニンニクアブラ

 

なんでこんなに美味しいのだろうか

 

池袋店が家から一番近いと思ってたけど

桜台も変わらなかった!

そして味も桜台の方が好き笑

 

池袋はなんだかんだ

西口から東口まで移動するのが地味に時間かかる笑

 

二郎はふと気付いた時にはもう食べたくなってて

一度食べたいと思うともう我慢できない笑

 

今まで全部美味しかったけど

あえて一番好きなのを選ぶととしたら

関内店が好き

 

でも全部好き笑

 

 

新たに開拓したいのは

小岩

亀戸

西台駅

 

あたりかな

 

と思ったけど

 

全店舗行きたい!笑

マジで!!

 

 

札幌とか仙台とか京都とか

二郎を食べに行くために旅行組みたい

 

ラーメン二郎で優勝しましょう

 

 

この記事

が不自然なくらい多いのは特に理由はありません

 

 

ばいばい