
自由気ままな日常

好きにやっちゃってるブログ

33.あと数分で

2016年が終わる〜

 

今年はどんな一年だっただろうか

 

2016年を振り返って色々書いてもいいんですが、

そんなことしてると書いてるうちに今年が終わってしまいそうなんでやめます

 

 

来年の目標は

全ての分野で飛躍して充実した一年にする

 

ってそんな目標たてたら

2017年の年末に「達成できなかった」って言ってるのが目に見えてるんで

 

 

「毎日平和に」

 

そんでもって

 

「悲しくない毎日を」

 

 

うん。

 

高望みしなくて実に俺らしい目標。

 

好感度も上がりそう。

 

 

まあ実際

 

来年は就活とか卒論とか

色々と頭抱えること多くて

大変な一年になりそうね。。

 

体調管理も今のうちからしっかりしていかないとね

 

体に悪いって聞いたので

 

年内いっぱい禁酒します

 

年内いっぱい

 

 

それじゃあ皆さん

 

良いお年を🙌

 

 

こんなに書くなら今年一年を振り返れたじゃんって?

 

 

黙りなさい

 

 

ばいばい