自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

142.2019年振り返り

もう今年が終わるねー

 

明日からイタリアに飛び立つので

今2019年を振り返っておきます

 

今年は何よりも

1人暮らししたことが大きかった

 

実家だと自分の部屋はいつも散らかってて

毎朝親に起こされてた自分だけど

 

今ではこまめに掃除するし

2日に一回は掃除機かけるし

朝も自力で無事起きてる(たまにギリなときはあるけど笑)

 

変わったなあ

 

1人暮らしはずっとしたかったから

これは達成できてよかったな

 

でもできなかったこともやっぱりあって

 

1つは今企画やってる細マッチョ

これは来年も継続して頑張ります笑

 

数年ぶりの60キロ代を目指して

絶対にビフォーアフターをブログに載せる

 

 

あと資格

これも来年引き継ぎやります

 

来月にTOEIC受けるし

それを皮切りに色々頑張ります

 

 

来年は楽しみも多くて

 

なんといっても東京オリンピック!!

 

ダメ元で申し込んだ

バスケとバドミントンが当たったから

一生に一度の機会、楽しみます

 

2つで68000円笑笑

バスケだけで54000円だからね笑

ダメ元だったから両方A席なんですがそれにしても高え!!笑

 

まあまさか当たるとは思ってなかった分だから

東京オリンピックを目に焼き付けてこよう

 

 

来年で社会人3年目

 

 

まあ、真面目に不真面目に

 

どうもー頑張りまーす

 

 

ばいばい