自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

68.一人暮らしがしたい

今日は入社前説明会でした

 

色々話聞いて

襟を正さないとと感じたよ( ;∀;)

 

あと1ヶ月もしないうちに社会人なんだね……

 

こわいこわい

 

 

研修の説明とか聞いて思ったんだけど

 

一人暮らしがしたい!

 

 

地方に行くことになっても

東京勤務でも

 

一人暮らしがしたいよ

 

 

まあ地方だったら選択の余地はないけど笑

 

 

会社ここだからこの辺住みたいなあ〜

この辺とか家賃どのくらいなのかな〜

この駅だと電車混むのかな〜

これだと定期圏内に新宿あるし便利だなあ〜

 

ってずっと調べてました

 

 

これで東京勤務じゃなかったら泣けるね😭

 

 

はなまるうどん

餃子の王将

天下一品

 

最寄駅にこのどれか一つは絶対欲しい

 

できれば全部欲しい

 

 

ばいばい