自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

151.在宅勤務

新型コロナウィルスで

明日から在宅勤務の指令が出ました💦

3/15まではリモートワークです😭👏

 

マスクもうどこ行っても売ってないもんね〜

僕はまだそんなにコロナが騒がれてない段階で

近所のドラッグストア開店待ちして60個入りを3箱買えたから

なんとかストックが持ててる🥺👍

1日1枚ペースで使ってるけどこんなにマスクが貴重になるとはね💦

 

この前珍しくドラッグストアにマスク売ってて

せっかくなら買おう!!

と思ってレジ持って行ったら

8000円だった笑笑

 

どんだけ〜〜😷笑

 

 

まあそんなこんなで在宅勤務

 

たしかに他の予防よりも

満員電車乗らないことが一番の感染予防だと思う笑

個人的意見だけど、あれが一番感染リスクエグいでしょ笑笑

 

2週間あるし来週は時間見つけて

実家帰って在宅勤務しよう

 

 

p.s.

ダイエット記事更新してなくてすみません…💦

もちろん続けてます!笑

ブログ更新はサボってたけど、

ダイエットはサボってないよ!!たぶん!!笑

 

またすぐダイエット記事書きます💦

 

 

ばいばい