自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

210.琵琶湖でギャンブル

先日京都で用事があったついでに

時間があったので初のボートレースびわこ行きました

f:id:melomelo8:20220630123456j:image

景色良いし最高〜☺️

 

僕はギャンブルは年に1,2回行く程度

 

コロナ前は競馬行ってたけど

入場制限できてからは全く行ってない

予約してまでは行かない

 

そんなレベル

 

競馬も競艇

全く知識が無いから

オッズ票だけを見て面白そうなのに賭ける

 

そんな直感というか第六感というかただの当てずっぽうというか

思い付きで賭けるのが楽しい

 

そんなレベル

 

そんなこんなで場外含めて3レース購入

気分で全て2連複

 

3レース目に目の前で見事14倍的中!
合計購入6,000円払い戻し14,000円で

8,000円勝ちで優勝しました😁


見事勝ち逃げ👍

珍しくギャンブルで運使ったから

今年はもうギャンブルやめよう

ギャンブルは10円でもプラスが出たらその場で帰る

それが俺流

 

ほんとに10円プラスで帰ったら

入場料が100円だから収支マイナスじゃーん

 

と思ったあなたは鋭い発想力をお持ちですがお友達から煙たがられる存在です

何事もストレートに口には出さず相手の気持ちを思いやりましょう

f:id:melomelo8:20220628161151j:image

 

 

f:id:melomelo8:20220630124101j:image

f:id:melomelo8:20220630124114j:image

めっちゃ綺麗な京都駅

f:id:melomelo8:20220630124149j:image

f:id:melomelo8:20220630124152j:image

やっと食べれた二郎京都店

 

f:id:melomelo8:20220630124500j:image

こうやって見るとまだまだだなあ

 

f:id:melomelo8:20220630124206j:image

京都タワー

 

 

ばいばい