自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

242. 宝塚記念!Love Like Pop vol.23 東京

昨日は自分の趣味を詰め込んだ最高の1日でした🙆‍♂️

 

朝から友達と府中競馬場へ

 

競馬場行くの3年半ぶりくらい…!

 

やっぱり競馬場は雰囲気がめちゃめちゃ楽しい

 

阪神競馬場宝塚記念までいようと思ってたけど

3Rから行ってたから満足してしまい

14時くらいに切り上げて軽く打ち上げ

 

競馬行くとよく勝った?負けた?と聞いてくる人がいますが

マイナス1万円までは勝ちなので無事勝利です😘

 

 

そして夜はaikoライブ!

 

NHKホールでやるの5年ぶりらしい😳

melomelo8.hatenablog.com

 

↑その時の記事です

 

ついこの前だと思ってたけど

こうやって歳をとっていくんだね😅

 

ライブは相変わらずめっちゃ楽しくて

トリプルアンコールまでやってくれて

aikoもすごくテンション高そうだった☺️

 

次は9月のツアー最終日!

 

楽しみ!楽しも!

 

f:id:melomelo8:20230626165143j:image

 

 

ばいばい