自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

195.㊗︎aiko結婚発表

今日はLove Like Pop vol.22ツアー最終日行ってきました!

昨日も行ったけど!笑

 

ほんとに楽しいライブだった

バンドメンバーの皆さんほんとに好き

ツアーが終わっちゃうのすごく悲しい😭

 

 

いやあそれよりほんとに!

なんといっても!

aiko結婚報告!!

まじでびっくりした笑

 

「去年してました😝」ってのがaikoらしくて良い笑

 

ほんとめでたいなあ嬉しいなあ

しかも目の前で報告聞けるなんて

ライブガチ勢で良かったなあ

 

あの幸せな会場の雰囲気の中にいれたことが

最高の経験だとしみじみ。。

 

平日は飲まないことにしてるし

明日も出社だけど

今日はお酒しっぽり飲みましょう

 

なんてエモい日だ。。

 

f:id:melomelo8:20211214230926j:image

あまりにめでたくて映える写真を撮ってしまった

 

 

来週の振り替えのRockで

今年はaikoのライブ最後!

 

今年もなんだかんだたくさんライブ行けてよかった☺️

12月だけで4回は我ながらすごい笑

 

 

ばいばい