自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

230.浜ちゃんが!!!!

浜ちゃんの不倫報道びっくりー!!

 

正直芸能人の不倫のニュースは全く興味ないけど

浜ちゃんは大ファンだから驚いた笑

 

あんま内容詳しくないけど

簡単にニュース見る限り

リークした女性格悪すぎない?

 

もちろん不倫はダメだとは思うけど

・浜ちゃんに奥さんがいるって間違いなく知ってる上で関係を持ってた

・密会場所のホテルはスイートルーム

・足代も貰ってた

・嫌な事されてたとかでもなく優しくしてもらってた

 

なのになんか正義感ぶった感じで

週刊誌に金貰って暴露してるこの女の人

本当に気持ちわる〜

 

世の中的にはどうなんだろう?

やっぱり浜ちゃんが非難されるのかな時代的に

 

 

フレンチクルーラーが好きで泣いちゃう浜ちゃんが可愛くて面白い笑

 

 

ばいばい