自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

246.船酔い

この前の日曜にアジ釣り行ってきました!

 

波が高くて本命の手漕ぎボートが中止に。。

なので初めて乗合船に乗ったら

船酔いしてめっちゃ吐きました🤮笑

 

自分は三半規管強いと思ってたけど

全然そんなことなかった…😅

 

タトゥーまみれのいかつい兄ちゃんと

並んで吐いて仲良くなったのは良い思い出😂

いれ以上ない満身創痍笑

 

釣果はそこまでだったけど

人生初のサメやカレイが釣れたりで楽しかった〜

 

当面の目標はヒラメかマゴチを釣り上げる!

ボートで泳がせ釣りで狙っていきます

 

f:id:melomelo8:20230718205500j:image

f:id:melomelo8:20230718205514j:image

f:id:melomelo8:20230718205524j:image

f:id:melomelo8:20230718205529j:image

f:id:melomelo8:20230718205537j:image

f:id:melomelo8:20230718205540j:image

 

今年のあつもなつい〜(?)

 

 

ばいばい