自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

81.Love Like Pop vol.20①

リアルボディダイエット投稿サボっててすいません😅

ASAPで投稿いたします😅

 

 

おとといのワールドカップ

コロンビア戦に勝利!!😭

 

大迫半端ないって

 

最後の15分くらいは本当にドキドキして…😅

 

試合終了の瞬間

父親とハイタッチしたよ😭

 

歴史的勝利おめでとう!

 

この調子で

決勝トーナメントまで突っ走ってほしいね👍

 

 

ほんで!!

 

この前の土曜日行ってきました!

 

Love Like Pop vol.20😆😆

 

aikoに会いに

宇都宮まで行ってきたよ〜👍

 

去年のRock以来!!

 

ちなみに去年の記事はこちら↓↓

 

melomelo8.hatenablog.com

 

 

f:id:melomelo8:20180620080144j:image

 

セトリすごいよかった!!

 

MCは相変わらず楽しいし可愛いし

 

本当に最高だった😭😭

 

 

途中でaikoが泣いちゃったり

ちょっとaikoの弱さが見えて

 

本当にもらい泣きしそうだった😢

 

この人にはいつまでも付いていきたいなって思った。

 

 

ちなみに土日はaiko見に宇都宮行って

 

月曜は仕事で宇都宮行きました笑笑

 

 

どんだけ〜

 

 

また今度の日曜

aikoのライブ行くんだ!

 

楽しみ☺️☺️

 

 

ばいばい