自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

61.Love Like Rock vol.8

9/6に行ってきました!!

 

aikoに会えると思って

前日からずっとテンション高め🤗

 

記念すべき555回目のライブ!

そしてなんとツアーの最終日!!

 

…の1日前😮笑

セミファイナルってやつ

 

1日前だから

アンコールとか少しなのかなーて思ったけど

 

6曲もやってくれました😭😭

 

もはやアンコールじゃない笑

さすがaiko

 

 

もう結論から言うと

 

本当に楽しくて

激しくて

汗ダクダクで

可愛くて

下ネタも半端なくて

南キャン山ちゃんも来てて

 

最高にロックでした

 

 

そしてなんとなんとなんとー!!

 

人に押されながら最前列行ったとき

aikoと目が合って手握ってくれたの!!

 

8秒くらい?(体感)

 

心臓止まるかもと本気で考えた暑い夏の日でした。。(キラキラ/aiko

 

友達に自慢したら

「これから右手でジャンケンしたら絶対あいこ(aiko)だね」

って言われて流されちゃったよ。。

 

誰が上手いこと言えと。。。

 

 

aikoのライブて本当に満足するし

 

骨折してたとは思えないパフォーマンスだし

 

感動ですよねほんと😂😂

 

 

久しぶりに会えたジャンキーさんもいたし

 

夏休みの最高の思い出できたなー☺️

 

チケット取ってくれて

一緒に参戦したジャンキーさんには感謝してもしきれません。。

 

 

次はポップかなーアロハかなー

 

aikoを見習って

このブログも555記事くらい目指して頑張ろ💪

 

 

f:id:melomelo8:20170908200640j:image

f:id:melomelo8:20170908200645j:image

 

 

そんな感じです!

 

ばいばい!