自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

146.割と本気ダイエット7週目

仕事始まって1週間が経ちましたねー

まだまだスイッチが入りきらずのらりくらり…という

スロースタートを切っております😐👍

 

昨日は成人式

成人した皆さんおめでとう㊗️🎊

 

思えば僕の成人式の思い出は

成人式で久しぶりに会った友達に

太ったねーと言われ

ダイエットを開始したんだったな

 

当時は79→66くらいまで落としたんだっけ

 

あれが人生初のダイエットだった

 

そしてまた

あの頃の太ってた頃の体重に今いると…😅

 

まあそんなこんなで

今朝の体重

77.5㎏(対先週+0.1㎏)

 

スタート 80.4kg

week1       77.1kg(-3.3kg)

week2       77.3kg(+0.2kg)

week3       77.3kg(±0kg)

week4       76.9kg(-0.4kg)

week5       76.8㎏(-0.1㎏)

week6       77.4㎏(+0.6㎏)

week7       77.5㎏(+0.1㎏)

 

 

あかんあかんあかんーー!!!

 

 

このままだとだらだらいってしまって

結局痩せられずに終わってしまいそうなので

目先の目標を立てます

 

2月末までに70キロ!!!

 

 

相当厳しいけど

頑張ります!!!

 

 

当初立ててた

・アンダーカロリー

・夜食我慢

・お酒我慢

・筋トレ

 

をしっかり意識し直して頑張ります

 

 

何回も頑張ります言ってるけど

頑張ります

 

 

頑張ります

 

 

ばいばい