自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

159.自粛の日々

緊急事態宣言が発令されてから

早いもので1週間が経過

 

僕のアパートは壁が薄いから隣の部屋が暖房付けてると

その影響で冬でもすごく暖かい(逆に角部屋はたぶんとても寒い)

 

夏は冷房をガンガンに付けるけど

この冬は一度も暖房を付けずに終わった

 

特にここ1ヶ月くらいは自粛要請の影響か

お隣さんも部屋にいるらしく

夜も毎日あったかくて半袖半ズボンで事足りる

 

最近は今までほとんどやってこなかった

ひとり暮らしの登竜門である(大げさ)自炊をしているが

あっという間に世界一美味いクリームシチューと世界一美味い唐揚げを作れるレベルにまできてしまった

 

我ながら天才すぎて怖い

 

 

まだまだ先が見えず不透明だけど

 

世界中の人々全員で手と手を取り合い

協力して乗り越えていきたい

 

 

今は手と手を取り合うのが一番ダメだけど

 

 

ばいばい