自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

202.ロードバイク売却

涙の惜別でした

 

麦わらの一味がメリー号と別れるときの気持ちでした

 

社会人になってひとり暮らしもして

場所もないから実家で埃をかぶることが多くて

 

たぶん俺よりも幸せにしてくれる人がいるはず。。

 

そう思って

2015年に買ったFELT F75君を売りました😭

 

出張買取便利だった笑

 

査定してもらってるときに改めてよく見たけど

やっぱりめちゃくちゃカッコいいバイクでした

 

箱根行ったりディズニー行ったり江ノ島行ったり

たくさんの思い出が蘇ってきて最後まで躊躇しそうになったけど。。

 

もっとたくさん乗ってあげればよかった🥺

 

次の人に買ってもらえたら

たくさん乗ってもらってほしい

f:id:melomelo8:20220305190349j:image

f:id:melomelo8:20220305190402j:image

f:id:melomelo8:20220305191314j:image

f:id:melomelo8:20220305190411j:image

持っていかれるとき

ほんと嘘みたいだけど頭の中でドナドナが流れてた笑

 

f:id:melomelo8:20220305190522j:image
f:id:melomelo8:20220305190525j:image

f:id:melomelo8:20220512154455j:image

 

7年間ありがとうなー!!

 

 

ばいばい