自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

216. Love Like Rock Limited vol.2 大阪

昨日大阪行ってきました!

 

毎度のごとく弾丸で!笑

 

今回のaikoライブツアーは

ファンクラブ限定で

1公演1人1枚までしか応募できない…!🥹

 

自分は10月の最終日の前日のが当たったんだけど

リセールの争奪戦を勝ち抜き。。

何とか3日前くらいに今回のチケットを手に入れました😭笑

f:id:melomelo8:20220821221606j:image

f:id:melomelo8:20220821221613j:image

初のZepp大阪🥹

 

整理番号も結構良くて

花道の最前列で楽しめました☺️

 

milkの歌詞間違えて序盤で

「間違えた〜」て言ってたaiko可愛かった😭笑

 

あと即興で小田和正さんの

言葉にできないを完璧に演奏するバンメンは

さすがだった☺️

 

あんなに楽しそうに歌ってるaikoを見ると

こっちまで幸せになってしまう

いつも通りにいつも以上なライブだった😆

 

地元の大阪だから

東京とはまた違うテンションのaikoが見れてよかった☺️

 

セトリはこんな感じ

f:id:melomelo8:20220821221215p:image

FC限定だからか

昔の曲が多くてこれもまたすごくよかった☺️

 

来月の仙台もまた当たるといいな!

リセール争奪戦がんばりまーす

 

 

午前中は時間あったので

甲子園の準決勝観に行きました!

甲子園で高校野球見るのは初めて!

f:id:melomelo8:20220821221252j:image
f:id:melomelo8:20220821221255j:image
f:id:melomelo8:20220821221259j:image

 

白球追いかけてる球児たちがとても眩しかった。。

 

甲子園カレーを食べたいと前からずっと思ってたけど

暑すぎてカレーのことなんて1ミリも頭になくて食べ忘れました😅

 

 

いつもこのブログはばいばいで締めますが

今回はとある曲名で締めてみます

 

 

ばいばーーい