自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

217.走破!160kmリベンジ【NikeRunClub】

※この記事はこの前の記事の続きになっております!

↓↓

214.怒りのリベンジ🔥🔥 - 自由気ままな日常

 

 

やりました

やりきりました…!

 

2ヶ月連続で160㎞走りました!

f:id:melomelo8:20220828164749p:image

とっても疲れた😅

 

今回はちゃんと100マイル(160.9㎞)走ったよ笑

 

7月は800m足りなくてゲットできなかった

プラチナトロフィーもゲットしました😁

f:id:melomelo8:20220828110310p:image

f:id:melomelo8:20220828192201j:image

 

8月は7月よりも暑いと思ってたけど

後半はむしろ24℃とかの日もあって

7月より走りやすいと思うことも多かった!

 

その代わり2ヶ月間ずっと走り続けてきたから

疲労が溜まってるのをめっちゃ感じて

最後の方は足がなかなか重く感じた😅笑

 

何はともあれ

これでほしかったトロフィーをゲットできたよ😭

 

よく頑張った自分…

 

9月以降はのんびり走りたいときに走ります😎

 

トロフィー貰える日はしっかり調べて

優先的に走ろうと思う😂👍

 

お疲れした!!

 

 

p.s.

昨日原宿行って

推しのYouTuberに会ってきました☺️

 

そしたら抽選でなんと

サイン入りTシャツが当たってしまった…!🥹

 

家宝にします😭

f:id:melomelo8:20220828165249j:image

 

 

ばいばい