自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

254.私人逮捕系YouTuber

痴漢撲滅私人逮捕系YouTuberの逮捕が話題になっておりますが

 

むかし僕は

女装するのが趣味の時代(どんな時代だ!)があったのでふと思った

 

もし仮に女装してスカート履いた男が電車に乗ってて

そいつを女と勘違いした男が痴漢したとして

それを私人逮捕系YouTuberが悪質な演出で捕まえたとしたら

 

実際に逮捕されるのはだれ?

 

痴漢した男?

私人逮捕系YouTuber?

それとも女装してた男??

もしかして全員??

 

教えて有識者!!

 

 

ばいばい