自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

257.ブログで初めてバズった2023

今年は振り返ると大きいことが何個かあって

 

ブログでは書いてないけど

すごい重要ポイントや初めての経験があった

 

なんでブログで書いてないかはそう

深い意味がある訳ではなく

なんとなくです笑

 

自由気まま〜

 

いつか書こうと思ったら

ブログで書こうと思うので

その時は読んであげてください笑

 

 

そしてこのブログでいうと

今年は過去最大に反響があったのがこの記事


melomelo8.hatenablog.com

 

バズったなんて言うとすごく大げさだけど

 

SNSにWEB版のリンク貼ってるから

連絡先知らない人からも

 

「めっちゃ共感する」「ああいうのを書くのは…」「あれって誰のこと?」

 

と称賛も叱咤もたくさんの連絡をいただきました

 

特に

「幼稚園から私立に入れることで結果的に何のスキルも資格も無いくそつまらん人間ができあがる」

についてけっこうが連絡が多かった

 

僕の知見も広がったし

「文字だとこういう風に伝わるんだ」と勉強になった

 

連絡たくさんもらって

意外とこのブログも見ていただいてるんだな〜と

 

リアクションしてくれた皆さん改めてありがとう

 

数少ない読者の方を大切に

来年からのブログも自由気ままにやっていきます

 

固定読者様方を

飽きさせないように頑張りまーす

 

 

来年も色々チャレンジするぞ〜

 

良いお年を👐

 

 

ばいばい👁️👃.👁️