自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

200.200th

記念すべき200回記念の投稿です

 

なんだかんだ続いてるの自分でもすごい笑

 

何事も続ける秘訣は

ストイックになりすぎず「自由気ままに」だな笑

 

徒らに綴ってきた積み重ねだと思うと

今となってはこのブログもそれなりの思い入れがある笑

 

いつから続いてるのかなと思って

昔の記事遡ってたらすごいことに気付きました

 

 

100回記念の記事がちょうど3年前

melomelo8.hatenablog.com

 

初投稿記事がちょうどそこから3年前

melomelo8.hatenablog.com

 

無意識にちょうど3年で

100個記事を書く体になっていました😌

 

そんな粒立てて言うことでもないか笑

 

 

300回目書いたときに

ちょうど始めてから9年目だったらおもろいなー

 

そのときには30歳か。。

 

続いてるかな?笑

 

去年ようやく10000アクセスいったし(遅い)

これからも書きたいと思ったときに更新します

 

自由気ままに!

 

最近友達に

「ブログ読んだよ」って言ってもらう機会が多くて

恥ずかしいけど結構うれしい笑

 

特にSNSとかでブログ更新の報告とかしてないのに

読んでいただいて感謝しております

 

ふらっとこのブログに行きついて

少しでも暇つぶしなれば幸甚です

 

これからもよろしくです!

 

 

ばいばい