自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

241.吉良吉影くらい静かに暮らしたい

友達と3人で話してて

 

僕「東京とか神奈川に住んでると最近息苦しく感じるようになってきた。将来的には田舎に引っ越してのんびり暮らしたいよ。」

 

友達「田舎って例えばどの辺り?」

 

僕「埼玉とか」

 

1人の友達には

「もっと遠い所言うと思ったわ!」

って爆笑されて


もう1人の友達には

「埼玉は都会だよ!」

って激怒されてしまった


そうだった彼は埼玉出身だった

 

 

いやでもほんと田舎に住みたい

 

田舎で静かに暮らしたい

 

 

ばいばい