自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

225.チェンソーマン

学生時代

 

僕「あひるの空途中まで読んだけどあまり面白さ分からなかった」

 

友達「最後まで読んでないのに面白いかどうか判断するのはおかしい」

 

僕「確かに」

 

1週間後

 

僕「あひるの空最後まで読んだけどやっぱり面白さ分からなかった」

 

友達「面白くないのに最後まで読まないでしょ」

 

僕「もう分からん」

 

 

最近流行ってる

チェンソーマンとかSPY×FAMILYでも

全く同じ現象が起きました

 

別に逆張りとかではないんだけどね

 

世間の感覚とズレてきてるのかも

 

 

ばいばい