自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

224.もしもし私コロナさん今あなたの後ろにいるの

昨日ワクチン打ったけど

やっぱ熱出てとてもダルかった

 

寝たいのに腕の痛さとなんとも言えないだるさで全然寝られず

気付いたら朝4時

 

昼頃起きたらだいぶ良くなって

熱も37.0℃まで下がってた

 

まあこれまでの3回よりは回復も早くて

まだ楽だったけど。。

 

バファリンじゃなくてタイレノールにしたのが

自分には合っていたのか。。

 

4回目は副反応無いって意見が多かったから

けっこう期待してたんだけど。。。

 

4回もこんなことなるなら

ワクチンを接種せずに

1回コロナに感染した方がいいのではと。。。

 

それは違うかな。。。

 

もちろんコロナにかかりたくはないし

ワクチンの効果は信用してるけど

熱出るって分かってて

毎回嫌いな注射を受けにいってると思うと

単純に自分が情けない笑

 

 

ばいばい