自由気ままな日常

更新頻度も内容も自由気ままなゆるーいブログ

238.黒鉄のサブマリン

昨日コナン映画観てきました!

めっちゃ良かった。。

 

全作観てるけど

過去一を更新するかもというレベルで良かった


小説のテーマになる

「友情」「愛情」「成長」「家族の絆」「淡い恋」

が全部詰まった最高の作品だった


阿笠博士イケメンすぎ
バチバチだった安室と赤井の共戦(ライバル関係が今後の発展に期待できそう?)
ベルモットの本意

・ジンは相変わらず無能…?笑


等々見どころ満載


なによりもなによりもなによりも

灰原ファンにはたまらない映画だった

 

灰原の大人の恋愛

 

これに尽きるかな。。

 

思ったけど

コナンの映画って

もう新規ファンを取り入れる気はないんかな?笑

 

ある程度の設定は既成事実として描かれるから

多分コナン全く知らない人が見たら

なんのこっちゃよく分からないよね😅笑


映画って基本苦手で

年一のコナンと

これは観よう!ってやつしか観ないから

映画館行くの年に数回だけど

これは初の二回目あるかも

 

Amazon primeで前の作品見返そう〜!

 

 

ばいばい